STEP1
お問い合わせ
まずは、システムのご相談等、お問い合わせください。
下記のお問い合わせフォーム又はお電話にて、ご相談等お気軽にお問い合わせください。
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームSTEP2
システムのご相談・ご提案
- 弊社スタッフがヒヤリング及びシステム説明を行います。
- システムデモンストレーションを行います。
- その他、ご質問やご相談等、打合せを行います。
STEP3
システム導入のご提案
- システム導入・スケジュール等のご提案を行います。
- 御見積(導入費用)のご提示を行います。
STEP4
貴社にてご検討
貴社にてご検討ください。
STEP5
ご契約決定
ご契約後、本稼働がスムーズにいきますよう、誠心誠意の対応を行います。
STEP6
本稼働
本稼働後、アフターサービス・サポートサービスを行います。